2026.05.3131日は日曜日!

コンニチハ〜
31日は日曜日!晴れ!
お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
【穴子の天ぷら旨し!】
今日も暑くなっております!
水分だけじゃなく
塩分も忘れずに摂って下さい!
油断大敵っす(≧∀≦)
本日は5月最終日です!
運動会シーズンという事で
朝早くから遅くまで運動会準備していた先生方
朝早くにお弁当作ったお母さん、お父さん
本当にお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ
今日はゆっくりされて下さい♪
とまぁみなさんお疲れなそんな日曜日
しかも暑い!(ΦдΦ)!
楽に外食とかいかがでしょう?
暑いのに揚げ物?
和音の揚げ物は一味違うんです!
胃もたれしないあっさり!
ドリンクはキンキン
炭酸もバチっと効いてます
新メニューも増えてます!
是非よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
どしどしご来店お待ちしてまーす♪
ご予約はお早めに!
今週は明日、月曜日をお休みします!
ではさっそく…本日も作って参りましょう♫
…暑いなぁ
2026.05.3030日は土曜日!

コンニチハ〜
30日は土曜日!晴れ!
お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
【雲ひとつない運動会日和】
今日は我が子の運動会へと赴きまきして
…暑いっす(ΦдΦ)
日差しが爆誕しております
水分補給大事っす
みなさん気をつけてください!
そんな暑い日は…
喉乾きますよね?
キンキンに冷えたあいつほしいですよね?
炭酸の効いたあいつも?
バチっと準備しております!
どしどしご来店お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ
新メニューも入ってます!
是非よろしくお願いします!
お席は取ったもん勝ちです(≧∀≦)
ご予約はお早めに‼︎
ではさっそく…本日も作って参りましょう♫
…暑いでございます
2026.05.2929日は金曜日!

コンニチハ〜
29日は金曜日!晴れてきた!
お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
【天使のえびがメニュー掲載です!】
お待たせいたしました
天使のえびを載せたメニュー
完成しまして
皆さんに正式にお目見えです♪( ´θ`)ノ
このえびマジで美味いんで
マジ食べてみてください(ΦдΦ)
そのほかにもチラッと季節メニュー増えてます
コチラも是非♫
そんな金曜日…
明日は土曜日…
我が子の運動会ですん(≧∀≦)
待ちに待った運動会!
晴れの予報♪( ´θ`)ノ
マジで良かったーw
小雨やら延期やら最悪でしたが
日頃の行いが良いのか晴れです(≧∀≦)
楽しみたいと思います♫
みんな頑張ってください!
ではさっそく…本日も作って参りましょう♫
…暑いんだろうなぁ
2026.05.2828日は木曜日!

コンニチハ〜
28日は木曜日!雨上がりのくもり?
お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
【カニカニポリポリウマウマ】
どーもー
日差しがない分
かなり過ごしやすいですね
まぁ湿度が高めですけどね(ΦдΦ)
体調はいかがですか?
気温や天候にて
体調崩されてないですか?
ぼちぼちやっていきましょ♪( ´θ`)ノ
本日は木曜日ど平日!
開けております!
もしお時間ある方は
是非ご来店お待ちしてます♫
カニやらエビやら穴子やら
いろいろアレしてます
是非ご注文ください(≧∀≦)
よろしくお願いします!
ではさっそく…本日も作って参りましょう♫
…動くと暑いんよなぁ
2026.05.2727日は水曜日!

コンニチハ〜
27日は水曜日!雨〜からのくもり?
お仕事ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
【天使のえびがヤバ美味い】
みなさん
天使のえびをご存知だろうか…。
今まで食べていたえびがなんだったのかと…
思ってしまうぐらい旨みが詰まってます
臭み無し
えび特有の甘味が強力に出てます
ミソのコクもたまらん
1尾で2〜3杯は飲めるw
そんな海老♪( ´θ`)ノ
是非一度食べてみてほしい
刺身もいけちゃうんです
生も良い味出してます
歯応えがブリンブリン(ΦдΦ)
プリプリではなく
噛んだらザクッと
コレはヤバいんです(≧∀≦)
是非一度食べてみて下さい‼︎
ものすごくおすすめですw
是非よろしくお願いします!
本日も開けてます!
どしどしご来店お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ
ではさっそく…本日も作って参りましょう♫
…湿度爆誕



